「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に挑戦しませんか?

2023年12月14日

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に・・・

東京都江東区と千葉県市川市に営業所を持つ須藤鉄工株式会社は、鉄工業や製造業で働いてくれる新しいスタッフを求人募集中です! 東京都などで鉄工業 …

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか?

2023年12月1日

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか・・・

鋼材加工などの鉄工業と製造業を営む「須藤鉄工株式会社」では、現在溶接工の求人を募集しています。 求人募集中 仕事内容 入社後は、建築金物製造 …

須藤鉄工株式会社で生き生きと働こう

2023年10月25日

須藤鉄工株式会社で生き生きと働こう

あなたは建築金物製造など鋼材加工の仕事に興味はありませんか? ただいま弊社では、スタッフを募集しています。 ご興味がある方はぜひご覧ください …

人々の役に立つモノづくりに携わってみませんか?

2023年10月3日

人々の役に立つモノづくりに携わってみませ・・・

弊社は東京都江東区に拠点を置く鋼材加工などの鉄工業を行っている会社です。 関東一円で、建築金物や溶接工などの専門的な技術を提供しています。 …

溶接工求む!昭和44年創業の歴史ある会社で働きませんか?

2023年9月20日

溶接工求む!昭和44年創業の歴史ある会社・・・

東京都江東区の『須藤鉄工株式会社』では、溶接工として活躍してくださる方を求人募集中です! 弊社は昭和44年に創業し、鋼材加工などの鉄工業に携 …

未経験OK!しっかり稼げてプライベートも充実

2023年8月2日

未経験OK!しっかり稼げてプライベートも・・・

須藤鉄工株式会社は東京都江東区を拠点に、関東一円で鋼材加工などの鉄工業を手がけています。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思いま …

これで最後の転職に!転職するなら須藤鉄工株式会社で決まり!

2023年7月4日

これで最後の転職に!転職するなら須藤鉄工・・・

東京都江東区の須藤鉄工株式会社では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、転職を検討中の方へ弊社求人がオススメな理由をお話しいたします。 弊 …

プライベートと仕事の両立!一生モノの技術が身につく会社とは?

2023年6月6日

プライベートと仕事の両立!一生モノの技術・・・

「仕事もプライベートも充実させたい」「一生モノの技術が身につく会社で働きたい」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が仕 …

【求人】鉄工業の将来性とは?

2023年5月2日

【求人】鉄工業の将来性とは?

東京都江東区を拠点に鋼材加工などの鉄工業に携わっている須藤鉄工株式会社です。ただいま弊社では、新たな仲間を募集中です!今回は、現在求職中の方 …

アルゴン溶接機を新たに導入しました

2023年4月27日

アルゴン溶接機を新たに導入しました

最近は、現場環境によりアーク溶接作業ができないことが増えています。 対応するために、弊社も現場用のアルゴン溶接機を新たに導入しました。 アル …