お知らせ

投稿日:2023年9月20日

溶接工求む!昭和44年創業の歴史ある会社で働きませんか?

東京都江東区の『須藤鉄工株式会社』では、溶接工として活躍してくださる方を求人募集中です!

弊社は昭和44年に創業し、鋼材加工などの鉄工業に携わってまいりました。
歴史を重ねてきた会社だからこそ、これまで培ってきた技術やノウハウ、信用があります。
多くのお客さまからたくさんのご依頼をいただいていますので、経験者の方はさらにステップアップしていただけるだけの豊富な仕事量があります。
また未経験の方は、歴史ある会社でしっかりとした技術やノウハウを学ぶことができます。

履歴書と蓋が外れたペン

歴史ある会社で働きませんか?

私たちの仕事はこの先ずっと必要とされる仕事です。
腰を据えて働きたいという方にも安心して働いていただけます。

弊社は、職場環境も良好です。
スタッフ同士の仲が良く、何でも話し合える雰囲気の職場です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけますよ。
「なかなか新しい環境に馴染みにくい」という方もどうぞご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151

お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に挑戦しませんか?

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に…

東京都江東区と千葉県市川市に営業所を持つ須藤鉄工株式会社は、鉄工業や製造業で働いてくれる新しいスタッ …

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか?

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか…

鋼材加工などの鉄工業と製造業を営む「須藤鉄工株式会社」では、現在溶接工の求人を募集しています。 求人 …

新年度

新年度

建築金物製作設置、燃焼炉製作補修などを 江東区東雲と市川市塩浜の二拠点で鉄工業を営んでおります。 新 …