お知らせ

投稿日:2023年5月2日

【求人】鉄工業の将来性とは?

東京都江東区を拠点に鋼材加工などの鉄工業に携わっている須藤鉄工株式会社です。
ただいま弊社では、新たな仲間を募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて、「鉄工業の将来性」についてお話しいたします。

鉄工業の将来性とは?

Tの文字がピンクのリクルート

結論からいうと、鉄工業の将来性は高いといえます。
世界的に見ると人口は増加しており、これに伴い経済成長もしているため、長期的に考えても鋼材の需要は増加する傾向にあるといわれています。
また、日本は鉄工業において抜群の「技術力」を誇っています。
日本がつくる繊細かつ丁寧な鋼材は、世界から見ても随一といっても過言ではありません。
輸送に用いられるパイプラインや自動車の製造が続く限り、鉄工業の需要は増大し続けるでしょう。

ご応募をお待ちしております

ここまで「鉄工業の将来性」についてお伝えしましたが、いかがでしたか?
「鋼材加工に携わりたい」
「手に職をつけたい」
このようにお考えの求職者さまがいらっしゃいましたら、ぜひご応募くださいませ。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151

お知らせ

関連記事

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませんか?

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませ…

須藤鉄工株式会社は、東京都江東区に本社を構え、鋼材加工などの鉄工業と製造業を手がけている会社です。 …

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に挑戦しませんか?

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に…

東京都江東区と千葉県市川市に営業所を持つ須藤鉄工株式会社は、鉄工業や製造業で働いてくれる新しいスタッ …

新年度

新年度

建築金物製作設置、燃焼炉製作補修などを 江東区東雲と市川市塩浜の二拠点で鉄工業を営んでおります。 新 …