お知らせ

投稿日:2023年10月25日

須藤鉄工株式会社で生き生きと働こう

あなたは建築金物製造など鋼材加工の仕事に興味はありませんか?
ただいま弊社では、スタッフを募集しています。
ご興味がある方はぜひご覧ください。

須藤鉄工株式会社で生き生きと働こう

溶接スパッタ

弊社は経験問わずスタッフを募集しておりますので、未経験者の方でも安心してご応募いただけます。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、一生ものの技術を身につけることができます。
また、溶接工などの経験者の方は給与面で優遇しますので、スキルアップを目指す方にもおすすめです。
あなたも弊社で生き生きと働きませんか?

お気軽にご応募を

弊社の求人にご興味を持っていただいた方は、東京都江東区の須藤鉄工株式会社にお問い合わせください。
求人に関するご質問やご相談もお待ちしております。
須藤鉄工株式会社で一緒に働きましょう!
スタッフ一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151

お知らせ

関連記事

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか?

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか…

鋼材加工などの鉄工業と製造業を営む「須藤鉄工株式会社」では、現在溶接工の求人を募集しています。 求人 …

人々の役に立つモノづくりに携わってみませんか?

人々の役に立つモノづくりに携わってみませ…

弊社は東京都江東区に拠点を置く鋼材加工などの鉄工業を行っている会社です。 関東一円で、建築金物や溶接 …

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に挑戦しませんか?

【求人募集】弊社で鉄工業や製造業の仕事に…

東京都江東区と千葉県市川市に営業所を持つ須藤鉄工株式会社は、鉄工業や製造業で働いてくれる新しいスタッ …