投稿日:2024年6月23日

協力会社をお探しの方へ。須藤鉄工の溶接技術が支える建設業界

こんにちは!
須藤鉄工株式会社です。
東京都江東区を拠点に、関東一円で対応しております須藤鉄工株式会社は、建築金物、煙道、車両架装、燃焼炉といった鉄工業の専門分野において、実績を積み重ねてまいりました。
本記事では、私たちが提供するサービスの概要や、現在の求人情報について詳しくお話しします。

安全と品質の担保を最優先に

パイプ
弊社では、建築金物製作における溶接工の役割は非常に重要であると考えております。
正確な溶接作業は、構造の安定性と耐久性を保証し、建物の安全を守るため不可欠です。
品質管理の徹底をはかり、熟練の技術者が一つ一つの溶接に最大限の注意を払い、精度と強度を高めています。
また、最新の溶接技術の採用や、定期的な研修を通じて技術者のスキル向上を図ることで、より高いレベルでの安全と品質をお客様に提供することをお約束します。

溶接技術の進化とその影響

溶接技術は、近年、目覚ましい進化を遂げております。
これは、薄板から厚板まで幅広く対応可能な溶接手法の開発や、環境にやさしい材料の使用、自動化による生産性の向上に寄与しています。
この技術進化が建設業界全体にもたらす影響は大きく、新しい設計の実現やコストの削減、作業効率の向上に繋がっているのです。
弊社はこのような技術革新を積極的に取り入れ、お客様のニーズに応じた最適なソリューションを提供しています。

須藤鉄工が関わる主要プロジェクト紹介

東京都中央区をはじめ、関東一円で数多くのプロジェクトに参画している弊社。
燃焼炉の組立から大型建築物の建築金物の取り付けまで、幅広い実績があります。
新しい技術を活かした車両架装など、様々な分野でのチャレンジを続けております。
具体的なプロジェクトの内容につきましては、お問い合わせフォームからお気軽にご質問いただければ幸いです。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

求人募集中!弊社で働いてみませんか

東京都江東区や中央区で鉄工業を行う弊社では現在、新たなスタッフを求人募集しております。
鉄工業・建築金物製造・溶接工の求人をお探しの方は、ぜひ弊社の求人応募フォームよりご応募ください。
転職者の方、未経験者の方も大歓迎です!
金属加工や溶接の仕事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151


関連記事

須藤鉄工株式会社で生き生きと働こう

須藤鉄工株式会社で生き生きと働こう

あなたは建築金物製造など鋼材加工の仕事に興味はありませんか? ただいま弊社では、スタッフを募集してい …

新機種導入 IW-45

新機種導入 IW-45

新年度を迎え、新機種導入しました。 江東区東雲工場は効率化を図り アイアンワーカーが2台体制になりま …

新年度

新年度

建築金物製作設置、燃焼炉製作補修などを 江東区東雲と市川市塩浜の二拠点で鉄工業を営んでおります。 新 …