お知らせ

投稿日:2024年1月23日

【鉄工業の求人】やりがいを味わうことができる仕事!

東京都江東区の「須藤鉄工株式会社」では、鉄工業に携わってくださる方を求人募集しています。
入社後は、建築金物の製造や溶接工事などをお任せします。

鉄工業の仕事!やりがいを味わおう!

溶接工

鉄工業の仕事は、人々の役に立つ「モノづくり」の仕事です。
建物の装飾品や燃焼炉など、鉄を使ってさまざまなものをつくります。
鉄工業の仕事は、鉄の特性や加工方法を知ることや、機械や道具を使いこなすことが求められます。
そのため、知識や技術を日々磨くことができる仕事でもあります。
自分の手でつくったものが建物に取り付けられたり、お客さまに喜ばれたりするとき、喜びや達成感を味わうことができるのです。

こんな人に向いている!

・モノづくりが好きな方
・鉄に興味がある方
・機械や道具を扱うのが得意な方
このような方に弊社は向いているといえるでしょう!

ぜひご応募を!

弊社では、鉄工業に必要な資格取得のサポートを行っています。
経験や資格は問いません。
やる気と向上心があれば、しっかりとサポートします。
少しでも気になる方は、ぜひ弊社にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151

お知らせ

関連記事

人々の役に立つモノづくりに携わってみませんか?

人々の役に立つモノづくりに携わってみませ…

弊社は東京都江東区に拠点を置く鋼材加工などの鉄工業を行っている会社です。 関東一円で、建築金物や溶接 …

階段

階段

東京都江東区にて建築金物製作設置業を営んでおります。 HPにて弊社の仕事内容をお伝えして行きたいと思 …

これで最後の転職に!転職するなら須藤鉄工株式会社で決まり!

これで最後の転職に!転職するなら須藤鉄工…

東京都江東区の須藤鉄工株式会社では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、転職を検討中の方へ弊社求人 …