投稿日:2024年4月12日

求人募集中!須藤鉄工株式会社の鉄工業の業務内容を紹介

こんにちは!
須藤鉄工株式会社です。
東京都江東区を拠点に、関東一円で建築金物鉄工業、煙道鉄工業、燃焼炉鉄工業、車両架装鉄工業といった幅広い業務を提供しております。
本記事では、私たちの仕事環境、職員の声、求人情報、選考プロセスについてご紹介します。

働き甲斐がある仕事環境

作業服の人
須藤鉄工株式会社では、一人一人の職員がやりがいを感じられる環境づくりに注力しています。
現場での溶接工作業では、最新の設備を導入し、効率化と安全性を高めることで、職員が心から技術に打ち込むことができるよう配慮しています。
また、未経験者でも一から丁寧に指導し、専門的なスキルが身につく育成体制を整えており、転職者も安心してスタートできますよ。
チームで協力して仕事に臨む文化も弊社の大きな魅力です。
現場では互いに助け合い、一丸となって業務を遂行します。
こうした協調性は、中央区をはじめとする東京都江東区周辺の幅広い建築プロジェクトで高い評価を受けており、お客様からの信頼も厚いのが自慢です。

鉄工業の現場で働くやりがい

鉄鋼業の仕事は大手プロジェクトに携わることができるため、毎日が刺激的です。
また、未経験からこの業界に飛び込んだ場合、最初は不安を感じるかもしれませんが、徐々に身に付く技術と経験があなたに自信を与えてくれるでしょう。
鉄工業の仕事は、一生モノのスキルを身につけられる素晴らしい仕事なのです。

応募希望者必見!求人情報と選考プロセス

須藤鉄工株式会社では現在、建築金物、煙道、燃焼炉などの鉄工業分野で活躍してくださる新しいスタッフを募集しています。
経験者の方はもちろん、未経験者も大歓迎です。
まずは面接を実施し、採用に関しては人物重視の採用を行っています。
募集に関する詳細や応募条件など、不明点はお気軽に問い合わせていただければ、迅速に対応させていただきます。

求人募集中!弊社で働いてみませんか

JOB
東京都江東区や中央区で鉄工業を行う弊社では現在、新たなスタッフを求人募集しております。
鉄工業・建築金物製造・溶接工の求人をお探しの方は、ぜひ弊社の求人応募フォームよりご応募ください。
転職者の方、未経験者の方も大歓迎です!
金属加工や溶接の仕事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151


関連記事

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれ…

須藤鉄工株式会社は、関東一円を活動エリアとして、東京都江東区に拠点を置き鉄工業に携わっております。 …

架台製作

架台製作

設備関係の共通架台を製作している様子をご紹介します! 架台製作 ただいま求人募集中! 須藤鉄工株式会 …

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか?

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか…

鋼材加工などの鉄工業と製造業を営む「須藤鉄工株式会社」では、現在溶接工の求人を募集しています。 求人 …