お知らせ

投稿日:2024年3月7日

【協力会社さま・現場スタッフ募集】鋼材加工のお仕事です!

須藤鉄工株式会社は、東京都江東区を拠点に関東一円で鉄工業を専門に行なっております。
現在、弊社では、協力会社さまや現場スタッフを募集しています。

溶接者

協力会社さま募集

弊社は、東京都中央区や江東区をはじめとした各地で、建築金物のプロフェッショナルとして多様な工事プロジェクトに携わっております。
さらにサービスを拡充するため、信頼できる協力会社さまを募集しております。
お客さまに高品質な建築金物や煙道・燃焼炉の製造・設置、車両架装などを提供したいとお考えの会社さま、弊社との協業を通じて、相互の発展を目指しませんか?

現場スタッフ募集

溶接工未経験者でも一から技術を習得できる環境をご用意し、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
一人一人がプロとして成長していけるようサポートするのが弊社の方針です。
経験者はもちろん給与面で優遇しておりますので、存分に力を発揮してください!

ぜひご応募ください

ご興味のある会社さま、求職者さまはお気軽にご応募ください。
心よりお待ちしております。

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151

お知らせ

関連記事

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか?

溶接工の求人!弊社で手に職をつけませんか…

鋼材加工などの鉄工業と製造業を営む「須藤鉄工株式会社」では、現在溶接工の求人を募集しています。 求人 …

階段

階段

東京都江東区にて建築金物製作設置業を営んでおります。 HPにて弊社の仕事内容をお伝えして行きたいと思 …

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれ…

須藤鉄工株式会社は、関東一円を活動エリアとして、東京都江東区に拠点を置き鉄工業に携わっております。 …