投稿日:2023年10月3日

スキルアップの場所!溶接工のキャリアを築くチャンスについて!

こんにちは!
須藤鉄工株式会社です。
東京都江東区と千葉県市川市に拠点を持ち、鉄工業に特化した企業です。
建築金物、煙道、焼却炉などの製造から設置・補修・解体まで、一貫したサービスを提供しており、車両架装にも取り組んでおります。
私たちの技術を生かし、これからも社会の発展に貢献することを使命とし、お客様からのご期待にお応えいたします。
何卒、須藤鉄工株式会社をご支援賜りますようお願い申し上げます。
今回のテーマは、溶接工のキャリアを築くチャンスはどのような時なのかについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

自己学習におけるスキル向上

星の階段
自己学習におけるスキル向上は、溶接工としてのキャリアを磨くための重要な要素です。
溶接技術は絶えず進化し、新しい材料やプロセスが登場しています。
個人の学習意欲と努力によって、最新の動向に適応し、キャリアを発展させるチャンスが広がります。
自己学習としては、まず新しい溶接技術の習得が挙げられるでしょう。
溶接技術は、アーク溶接など異なるプロセスが存在し、これらを学び実践的なスキルを磨くことは、溶接工としての成長に欠かせません。
また、異なる材料に関する知識も重要です。
鋼鉄、アルミニウム、ステンレス鋼などの材料は異なる特性を持ちます。
各材料に合わせた溶接技術を習得し、柔軟性を持つ溶接工としてのポジションを築きましょう。

多様なプロジェクトへの参加

溶接工のキャリアを築くためのもう一つのポイントは、多様なプロジェクトへの参加です。
異なるプロジェクトに携わることで、幅広い経験を積み、キャリアの成長を促進するチャンスへとつながるのです。
また、多様なプロジェクトへの参加は、新しい状況に適応し、さまざまなスキルを習得する機会を得ることができます。

私たちと一緒に働きませんか?

履歴書と万年筆
弊社、須藤鉄工株式会社では、溶接工の求人を積極的に募集しております。
東京都江東区と千葉県市川市に拠点を構え、建築金物の加工に従事しております。
未経験者の方からのご応募も大歓迎で、経験者の方には給与面での優遇もございます。
入社後は現場と工場の双方で経験を積んでいただき、ベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度を用意し、スキルアップをサポートいたします。
スタッフの安心・安全な労働環境を整え、福利厚生も充実させております。
建築金物の仕事はデジタル化時代でも必要不可欠な分野です。
興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
ご応募を心よりお待ちしております。

協力会社をお探しの方へ

弊社、須藤鉄工株式会社では、建築金物、煙道、燃焼炉などの鋼材加工製造に携わる業者様や、車両架装などに関わる協力会社様からのご応募をお待ちしております。
現在、多くのご依頼をいただいており、業績は好調です。
デジタル化が進展しても不可欠な業界で、長期にわたる協力を築けることを期待しています。
企業規模を問わず、ひとり親方様も歓迎です。
協力に前向きなお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

溶接なら東京都・千葉県の製造業者『須藤鉄工株式会社』へ|求人中
須藤鉄工株式会社
東京営業所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-10-36
TEL:03-3529-3935 FAX:03-3529-3937
千葉営業所:〒272-0127 千葉県市川市塩浜2-29
TEL:047-712-6150 FAX:047-712-6151


関連記事

プライベートと仕事の両立!一生モノの技術が身につく会社とは?

プライベートと仕事の両立!一生モノの技術…

「仕事もプライベートも充実させたい」「一生モノの技術が身につく会社で働きたい」そう思っている方はいら …

新機種導入 IW-45

新機種導入 IW-45

新年度を迎え、新機種導入しました。 江東区東雲工場は効率化を図り アイアンワーカーが2台体制になりま …

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれ…

須藤鉄工株式会社は、関東一円を活動エリアとして、東京都江東区に拠点を置き鉄工業に携わっております。 …